2024-10-26

アンフェってアンフェのまま老い死ぬんだな

30年間無職72歳男性だと言われている老人が『「女性専用車」に嫌々乗ってるとわかりますが、化粧の臭いキツイですし、「女の子の日」もわかります女性は感じないのかなあ~🙄』とツイートしているのが流れてきた。

写真の首を見たらシワシワで本当に72歳なのだろう。

わたしの父より年上だ。

「女が挑発するような服を着ておいて痴漢にあったら捕まえるなんてハニトラだ!痴漢してしまう男は被害者だ!」「痴漢は軽微な犯罪だ!」「痴漢が嫌なら鎧を着ろ」「ミニスカート撲滅」等々1日中膨大な女叩きツイートをし続けていて、寿命が近くなってもこんな事をやっているのかと、とても辛い気持ちになった。

今たぶん団塊Jr辺りがボリューム層であろうネットに渦巻くアンフェ達も死ぬまでこんな感じで生きていくのだろうか。

中年はまだウワッキモいなで済むが、老人になっても人生の浪費をし続ける姿を見るのはとてもきついな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん