2024-10-25

ジャニーズ叩きがうさん臭いと感じる理由

そもそもが男→男に対する性加害の問題で、その被害を黙認してメディアに登用し続けてきたテレビ局の偉い人もほとんどは男でしょ。

その時は批判されなくて、会社代表ジュリーさんになった途端に思い切りバッシングが始まって、ジャニーズ買い支えてたジャニオタほとんどは女性)が悪い、って批判殺到してるのはおかしくない?

単純に、潮目が変わって叩きやす女性が目立つようになったかジャニーズ問題女性に全部押し付けて逃げ切ろうってミソジニー雰囲気を感じてしまう。

これ、何度か主張してるんだけど、そのたびにまともな反論が返ってきたことがない。ちゃん真正から反論してみてほしい。できるものなら。

  • という投稿にミサンドリーのうさん臭さを感じるんですが。 女が支えなければジャニーズは問題にもならなかったはずです

  • 男同士の加害なんだから、爺さんが生きてるうちに「俺達は買われた」とか言ってるちんこアイドルが警察に行って解決してほしい 男同士のいじめ被害に「被害者が黙っていても周りの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん