2024-10-22

寝バックで奥にグリグリ押しつけて女の子意識がぶっ飛ぶまで犯すのは非道徳的なプレイからやめた方がいい。

正常位で責めてたら普通すぎて飽きたか腕力で強引に増田身体うつ伏せにして頭を枕に押さえつけながら寝バックで挿入してやる。

「うぅっ…あぁっ…」って唸ってるから

「挿れただけなのに奥苦しいね気持ちいいね?」って

あえて言葉にして意識させながらお尻をガッと掴んでさらに奥に当たるようにしてグーッとゆっくり子宮を潰していくと

「だめ…だめぇ…しんじゃう…」って

されるがままになってるの可愛い

「3つ数えたらイッちゃうよー」って暗示をかけて

「3…2…1…0…ほら…イケ」って命令したら

「やだ…」って言いながら絶頂キメてるから

「ほらこっちでも気持ちよくなっちゃうよ?」って両腕を強引に引き込みながら奥を圧迫したら

「うぅっ……あっ………………………」って

声を上げたあと意識ぶっ飛んじゃうの笑っちゃう

「ほら起きろ」って尻をぺちんと叩いて覚醒させたらまた思いっきり犯して完全屈服させてやるの最高

  • エロ漫画の読み過ぎの童貞感がすごい こういうのって本人はリアルだと思ってるんだろうか?

    • 「ああぁっ♡はぁーッ……っ!あっ…♡そこ、っやらぁ…っ!ひっ♡もぉっ♡ぁッ♡きもち、いのい゛ら゛な゛い゛ぃッッ♡♡♡ふぁ、あ゛あっ♡♡や゛らあぁッ♡♡ひっ♡♡らめぇえ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん