2024-10-20

将来の夢があるから聞いて〜

あのね、薬物いっぱい買ってね、湖畔別荘買ってね

から日向ぼっこしかながらサンドイッチビール

夕は引けないギター弾き語りしながら大麻

夜はマイスリー舌裏でふわふわしながら大好きな本を読んですやすやねる

朝は人匙のシャブを鼻からスイっと、バターたっぷりハムチーズホットサンドを焼いて、デッキにおいた素敵な椅子に座って朝食

食後のコーヒーをぐいっと飲み干し、朝のランニング

シャワーを浴びて着替えたら家の掃除、夕食のスープの仕込み

午後は大麻すいながらネトフリ垂れ流してカウチごはん

夜はマイスリーサイレースで熟睡

そんな暮らしに飽きてきたらヘロイン投入

毎日量を増やして致死量がきたらヘロイン+フェンタニルで安らかに死ぬ

素敵な生活でしょ!クソみたいな社会ですり減って喜びを感じられなくなったクソ人生だけど、クローゼット首吊りよりこっちのが素敵だと思って。お金貯めようと思う!

でもどうやったら実現できるんだろ?

幾ら払ったらできる?ヤクザの人教えて!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん