2024-10-19

現代日本アダルトビデオレベルは高い

いやレベルが高いと言うと語弊があるのかもしれない

レベルが高いというより現代日本人ジャストフィットしているのが現代アダルトビデオというものなのだ

かゆい所に手が届く、の理念そのまんまにだいたいのメジャーな、そしてメジャーマイナーな性趣向を満たしてくれる

出演している女の人のレベルも高い

いや現代日本人ジャストフィットしている

ちょうどよいのだ

探せばちょうどよいものが必ず見つかるのだ

そんななかでジャストフィットしないものひとつだけある

モザイク

これだけが異物だ

もちろんモザイクには負の面だけでなく効用もある

それはエロの中には必ず含まれグロさを消し去るという効果

モザイクという嘘が混ざるだけで現実グロさは無くなる

実際のところすごくきれいな女の人のモザイク無しバージョンで見たオマンコが汚すぎて萎えたという経験はある

そういうグロさを消す効用はJAV(ジャパニーズアダルトビデオ)のいいところではある

しかしだ、それにしてもモザイクが濃すぎる頑張りすぎモザイク

からもうちょっと薄くしてほしいし出来ればやっぱりなくして欲しい

だってすごく美人オマンコもきれいな人たくさんいるもの

でもね、ここまで書いたけどモザイクはやっぱり優しさで出来ているのかもしれない

だって

すごくジャストフィットした女の人がすごく性癖ジャストフィットしているJAV(ジャパニーズアダルトビデオ)なんてものがあって

それがもしもモザイクレスだったとしたら

もう戻ってこれなくなるんじゃないか

そんな素敵な世界があったらもう戻ってこれなくなるんじゃないか

モザイクがあるから戻ってこれるんだよ

からモザイクは優しさで出来ているんだ

そう思うでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん