2024-10-17

多少の背景を書いたら今度は蛇足だとか回りくどい無駄な長文だとか言われてるのが目に見えている。

夫婦とロバでしかないんだよな。

社会人としての通常の認識」というのも所詮あなた主観であって、私は私なりの正気の沙汰で文章を書いているに過ぎない。

逆にあなたもまた別の人から見れば「社会人の通常の認識」にかけた発言を今現在もしているかもしれない。

そういう意味でもあなたも常に批判されうる老夫婦とロバでしかない。

あなた正当化のために自分認識普遍的ものだと主張しているだけで、それを担保するロジックもどこにもないんだよね。

私をいくら差別と言ってもブーメランしかならないんだよ。詰んでるんだよ。諦めなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん