2024-10-14

[]10月14日

ご飯

朝:ロールケーキ。昼:パンミックスナッツ。夜:人参キャベツしめじウインナーカレースープキュウリたまごかけうどんヨーグルト。間食:アイス

調子

むきゅーはややー。お仕事は、おやすー。

ポケットモンスター銀(NPC交換ポケモン旅)

ラジオ塔イブキチャンピオンロード四天王マチスまでプレイ

久々に再開。きんにく、ひきゃくのダブルエースサクサク遊べてる。

四天王チャンピオン攻略後に船でメタルコートをもらってブルブルをハガネール進化させ、地震アイアンテールで技を補強したので、カントーはブルブルで攻略していきたい。

グランブルーファンタジー

三つ目の砂が落ちて、十賢者最終までに必要な個数が全部集まった。

11月ニューワールドクォーツ待ちなので、現時点では待機。

砂の使い道は、マグナとルシは終わってるので、次はまずはウロボロスかな。

その次はなんだろう、天元? バハ?

天元は風でなら挑める準備が整いそうなので、そろそろやり始めたい。

バハは15個と重いのがネックだなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん