2024-10-14

童貞結婚するとこうなる

処女結婚するとこうなる」という記事を見たので、書いてみた。

旦那とは交際結婚あわせて8年目です。

(交際当時旦那童貞、私は非処女)

<童貞デメリット>

交際当初、女の扱い分かってなさすぎ

・性行為のやり方が分かってないので、教育が大変

交際から8年経っても未だに毎日勃起してきてめんどい

(女を私しか知らないので、「嫁だ!セックスしていい人だ!」の気持ちがおそらく強い)

<童貞メリット>

・性行為がうまくなった今、「これ全部私のために上達してくれたんだよな」という感謝

・女=私、なので私の言動を「女ってこんなもんかー」と思って目くじら立ててこない

(旦那母親姉妹がいないのも大きいけど)

旦那過去への嫉妬とか皆無

書いてみると、童貞いかも。

交際当初は彼に意味不明言動が多すぎて、何度も別れようとした。

でも、今思うと性格が悪いとかじゃなくて、色んな気遣い方法が謎だっただけ。

私のことを大好きでいてくれる童貞くんは私のすばらしい人材

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん