2024-10-13

男の人って女装してまで女性下着売り場で店員に胸触ってもらいたいもんなの?

当方女性ワコール(下着メーカー)の不穏な動きにあてられて増田書いてるよ。

今までTwitterには全身タイツ女装男とかを筆頭にやべーのがたくさん教えてもらった。でも女装して女性下着メ売り場に潜入して女性店員にフィッティングいてもらって嬉しい❣❣っていう自称トランス女性ジジイって今までよりヤバくない?(実際にツイート写真を数件見た)店員にとっては薄給かつそんなつもりもないのに逆おっパブ(そんな施設があるかはしらんけど)が発生するってことじゃん

ちょっとタイトル主語デカかったかなという後悔はありつつ、このままだと本当に男性不信になりそう

なあ、女装してまで女性下着売り場に入ろうなんて普通の男は思わねぇよな?

  • 女装するやつは増田のいうところ「普通の男」ではない 性的マイノリティや性癖マイノリティが女性下着売場に侵入するのはけしからんという論調でマイノリティ叩きにしたらどうか

  • ワイはチンポを触ってほしいやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん