2024-10-12

ブスな彼氏

友達から初めてできた彼氏を紹介されたんだけど、申し訳ないけどその彼氏がかなりのブスだったのね。

もちろん、人は見た目じゃない。理屈は分かってる。

しかし2時間友達とニヤついたブスとのオチのないイチャつき話を延々と聞かされたことでどうにも体調が悪くなってきて、適当理由をつけて帰ってきてしまった。

家に帰ってから自己嫌悪に陥り、人を顔で判断するのは良くない、と自省したりもしたが、考えてるうちにだんだん開き直ってきたのでここに書いてる。

友達がブスと付き合ってイチャつくのは幸せなら全然OK尊重するし幸運も祈る。少しは惚気話も聞くよ。

から、ブスの惚気話を聞くとゲロ吐いちゃう私の体質をお前らも少しでいいか尊重してくれ。

まり長くなってくると「ところで彼氏さんは虫以外だと何食べるんすか?」などの暴言をこらえるのが大変なんだ。

友よ、こんなカス人格の女が友達ですまない。

これから友達でいてくれるなら、なるべく今後は惚気は短めに頼む。

直接言うのは無理だから匿名テレパシーで届きますように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん