2024-10-11

「俺は淫獣ミミズ

普通知らない人から急に「私は"インジュウ"のミミズです」って言われても一体何のことだかわからないよね。

ましてやそれが突然土の中から出てきた怪しすぎる全身つるつるの半裸男(ちっちゃいパンツ一丁)のセリフなら、ますます訳がわからないはず。

仮に"ミミズ"は何とか聞き取れたとしても、その前に言ったインジュウだかリンジュウだかインジュだかインジュンだか初めて聞いたような言葉に対してはマジで聞き取れないと思う。

ノストラードファミリーダルツォルネとスクワラなら「もしかして"陰獣"か?」と正解にたどり着いたかもしれないけど、陰獣なんて見たことないはずだし一瞬ではわからいかもしれない。

それ以外の奴らはマジで何もわからない。

ただし、異常に耳がいいセンリツと聡明クラピカなら正確に"インジュウ"と聞き取れたかもしれない。

だがそれでも"インジュウ"が"陰獣"だと思うかな?

特にクラピカは"スシ"を論理的に推測した結果ゲテモノ料理にたどり着いた過去があるし、さまざまに思考をめぐらせた結果「こいつはたぶん"淫獣"って言ったな」って思ってそう。

センリツもなんかBL好きの腐女子っぽいし一回"淫獣"をイメージしたら頭から離れないと思う。

まりあの瞬間クラピカセンリツだけが突然現れた奴らのことを"淫獣"の集団だと思い、今から"淫獣"たちが一体何を始めるのかを興味津々に見ていた可能性がある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん