2024-10-11

裏金議員

言霊というかね。

裏金議員がどのような定義かはすでにどうでも良い。

野党与党裏金議員というものを叩き続ければ良いと思っているしマスメディア裏金議員タイトルに書けば良いのである

本質をまるで見えないようにしてる。与党本質的な解決策を出してないのは確かだが周りもその解決策などどうでもいいのだから

与党の」裏金議員存在するが野党裏金議員存在しない。

たこの構図か。

この構図はダメだとわかってきたはずなんだが。

勉強しないものだな。

  • もっと言うと安倍は二階派の裏金議員は存在するが岸田は麻生派の裏金議員は存在しない 小泉内閣時代に経世会系が抵抗勢力とレッテル張られたようにただの派閥抗争が本質なんだよな...

  • 「メディアが悪い」は都合が悪くなった時の常套句

  • そうなるのは本質を説明せずに逃げ回ってるからじゃないですかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん