2024-10-11

同級生アイドル

高校同級生ローカルアイドルをやってる女の子がいて、周りと比べ物にならないくらいかいかった。集合写真に映ればその子にすぐ目が行くレベルだし、周りの男子はみんなその子が好きでとにかくモテモテ、他の学校でも知られてた

の子テレビに出ると聞いたので楽しみにしていたのだが、テレビ画面の中でその子は完全にモブと化していて探すのに時間がかかった

ひな壇にアイドルがたくさんいてその中の1人だったんだけど、目の前で見るとあんなにかわいいのにテレビ越しにみるとまるで輝きがない

司会をやってる全国区アイドルと比べると、やっぱり名の知れた芸能人レベルが違うんだなーと痛感。。

結局その子は数年後にはアイドル引退して今はどうしてるかわからない。


私が唯一有名人(?)で知り合い以上友達未満なのが↑の子だけなんだけど、はてブロアイドルモデル同級生だった人いたら具体的でなくてもいいかエピソード聞いてみたい。

  • 俺自身が超絶イケメン俳優っスけど ま チンポが乾く暇ねーっスね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん