2024-10-09

職場キモいおじさんが嫌い

ハゲ自分ネタにしてる(滝行してるとこに加工した写真とかを自分で作ってる)。

プレイングマネージャーだけど人間マネジメントが壊滅的にできない。

常に口角が下がった喋り方、不機嫌そう。

ミーティングでの基本スタンスダメだし。

チームの雰囲気が悪いという課題がもう2年くらい現場から上がってるけど、対策が「全員で集まって1日しゃべり場しかない。

常に忙しいが口癖。

人に何かを頼まれると必ず初手で「忙しくてできないと思うんだけど...」と言う。

なのに重要なことを決める段階になるとなぜか現場ポジションの顔して何も決めない。

語尾やツッコミなど全てがアニメ口調。「〇〇でござる!!」とか本気で言う。

全社総会みたいなフォーマルな場にも「働いたら負け」みたいな変な柄のTシャツ着てくる。

飲み会でめちゃくちゃ自分語りする、最近はひたすら婚活の話。

喋ってるうちに興奮してくるとツルみたいな甲高い声で叫ぶ。

ハラスメントしないように気をつけてるつもりらしく、「女性にこう言うこと言うと嫌がられると思うんですけど」とか枕詞つけた上で結局言う。

すぐに自分のことを老害とかインターネット老人会とかという。

こんなんなのにまだ33歳。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん