2024-10-08

実際やった犯罪者の男は透明化して、ある意味被害者でもある奥さん「だけ」を叩いた上に、九州出身理由にして地域差別性格悪すぎ。

目立つフェミニスト人達ってこういうのばかりだな

(かといって地域差別に反対している人は何故か人種民族差別は平気でするからそっちも嫌いだが)

天使

@tenshicos

ジャンポケ斎藤って毎年キャバ嬢やらグラビアアイドルやらに手を出してて、今回遂に不同意性交で訴えられたのに、奥さんSNSで即座に庇うような声明出してて、女性関係で何があろうと絶対離婚しないんだろうな〜凄いな〜と思ったら""九州出身""で納得した。

午後4:41 · 2024年10月7日

天使

@tenshicos

·

4時間

凄いな〜と思っているだけなのになぜ差別になるの?私の愛の定義需要で、家族永遠の味方で、健やかなるときも病めるときも喜びのときも悲しみのときも富めるときも貧しいときもこれを愛しこれを敬いこれを慰めこれを助けその命ある限り真心を尽くすことが結婚だと思うので、素晴らしいと思います

https://x.com/tenshicos/status/1843194839552434584

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん