2024-10-06

エロゲーをやってみたいがどれを買っていいかわからん

steamアダルトオンリーゲーム一覧を見ているけどたくさんあってよくわからん日本昔ながらのエロゲーには興味がない。エロゲーをやってみたいモチベーションエロ目的なので、ストーリー別にいらないと思っている。3Dに興味があってエロ要素のあるフォールアウトみたいなのをやってみたい。今のところ評価が高いThe Lust City 2をやってみたい気持ちになっている。それとslaves of romaも興味があるけど2021年作品らしいのでもう少し最近でもいいかなと思っている。windowsは持っていないのでSteam Deckを買おうかなと。VR環境があれば、てぃあらと秘密撮影会っていうのもやってみたい。家庭用ゲームはそこそこやるけど、エロゲー経験が無さすぎて解像度が荒い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん