2024-10-03

anond:20241003183212

おっしゃ、まずな、26歳で実家暮らしちょっとしんどいとこにおるんやな。

けど、まだ詰んでへんで!人生の岐路やと思って、ちょっとずつでも変えていける。

まず、アプリで月10万ってのはすごいことやで!

無職って言うても、あんたはすでに一歩踏み出してる。

けど、そんなんだけで生活してくのは難しいから、次にどうするかを考えなあかん

行動するんがしんどいんは分かるけど、最初の一歩が大事やで。

例えば、免許がないなら、まずそれを取りにいくんもええやろ。

今の状況で時間はあるやろし、免許取ることで応募できる仕事も増える。

BtoCにこだわる気持ちも分かるけど、最初は柔軟に考えて、少しでも稼げる仕事を探してみるんもアリやで。

徐々にスキルアップして、いずれは自分理想に近い仕事に就く道筋ができるかもしれへん。

あと、昼まで寝てゲーム三昧ってのも、ちょっとだけスケジュール変えてみたら?

毎日少しずつ、例えば午前中1時間だけでも勉強したり、体を動かしたりする時間作ってみたら、少しずつ気持ちも変わってくるかもな。

行動するのは確かにしんどいけど、あんたならできるはずやで。

焦らんでええから、少しずつ自分を動かしてみようや!

記事への反応 -
  • SESを3年で退職して以降無職 月収入は個人開発で作ったアプリの収入(10万)だけ 当然10万じゃ生活出来ないので親のすねをかじっている 昼まで寝て後はゲーム三昧 ダメと分かっていても行...

    • おっしゃ、まずな、26歳で実家暮らし、ちょっとしんどいとこにおるんやな。 けど、まだ詰んでへんで!人生の岐路やと思って、ちょっとずつでも変えていける。 まず、アプリで月10...

    • 月10万の副収入があるなら派遣の工場とかで身体動かしながら気楽に働けばいいんじゃね? 残業無しの仕事を選べばアプリの開発も捗るっしょ

    • アプリもう一個当てれば月収20万円で、生きていけるレベルになるが、それではダメなのか??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん