2024-10-02

[]

朝ごはん なし

昼 カップそば別売り丸井海老てんとフリーズドライ野菜少し入れて食べた後、オートミールいれてレンチンして食べた 後ウインナー5本くらい

夜 ひきわり納豆3パック

なんか夜あんまりおなかすかないんだよな

おなか減ってる感じはしなくもないけど

なんかくいてーとか口寂しいとかあんまならない

オートミールのせいでもないとおもう

きのう昼アイスの実だけだったときもそうだったか

カップ麺ばっか食いすぎてたせいかなあ

まあデスクワークだし食いすぎで太り気味だったからちょうどいいし夜食いすぎると翌朝しんどいからちょうどいいんだろうけど

あっひきわり納豆1パック35gだわ すくな!!!

納豆は少なくても40gまでとおもってたかふつうの3パックっぽい見た目で35gとかマジでサギだよ

給食ででる3パックのと大差ないんじゃないの

あーあ

あとリスカのしっとりチョコも値上げされてた・・・

近所のドラッグストア税抜き98円くらいで量も減らしてなくてすげーなっておもてたのに、10/1から130円くらいになってた・・・

まあ高くなれば買うモチベさがるから健康とお財布にはいいんだけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん