2024-09-30

[]

あさ

 ペヤング超大盛 悪スタはいってなかった

 それにウインナー10本くらいレンチンして入れた

 ペヤング相変わらず味薄すぎだわ まじで味しねえ 

超大盛だと普通よりソース宿祢絵からますます薄いんだよな

超大盛ってワナだと思うわ

ソースすくなくてただでさえイマイチなのに量多いからどんどん冷めていってますますまずくなっていく悪循環

アイスのみ1袋 ぶどう ローソンツイッターで当たったやつ

眠眠打破1本

トマト缶にチルド餃子30こいれてにこんだやつ

鍋ちいさくてスープがだいぶこぼれてしまった

あーあ

30個はやっぱ一食でくうには多いなー

でも節約にはなった

ほんとは300円くらいのやつ2,3個かうつもりだったし

あと半額になってたパンとかハンバーガ

こないだかったばっかでいまいち美味しくなかったか今日マンできてよかた

ただごぼう点は半額で買ってしまったのはしっぱいだったな

おいしくなかった

  • 飯の話ばかり しかもドカ食い系 小太りくらいにデブってそう ファッションに興味とかないんだろうな 繁栄した社会に甘えで好き放題カッ喰らった醜い豚って感じ 資本主義の豚だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん