2024-09-28

ナンパが悪いことみたいな風潮なんなん?

迷惑かけなければいいだけの話なんよ

しかけて断られたりしたら大人しく身を引く

なんなら、断られるにしても応えてくれてありがとうと言って、紳士に去る

それだけの話なんよ

家帰って一人で飯食うよりも、外で人と食って帰ってもいいと思ってる女なんて普通にいるし

それが楽しければ遊びに行ってもいい

男はそうやって経験値積まないと、女の扱い方なんて覚えていかないんだから

経験積まさないまま良い男の振る舞いしろなんて絵空事求めちゃあかん

そんなんだからホストやら金持ちやら経験値積める男に騙されて散々遊ばれて捨てられてさ

男嫌いになって男の悪口ばっかり言ってネット共感得ようとする怪異が生まれちゃうんだよ

もっと寛容になれ

  • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❣️❣️❣️」

  • 断り下手の人にとっては声かけられる時点で嫌なのでは? ネット広告も俺なんかは秒で忘れちゃうけどあー嫌なもん見たっていつまでも引きずる人いるじゃん?

  • ナンパを断った時、捨て台詞で酷い事言われて嫌な思いする人が多いから それがなくなればナンパを悪いと言う人はだいぶ減ると思う。

  • 通行妨害は軽犯罪法第一条二十八違反

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん