2024-09-28

anond:20240928124334

断り下手の人にとっては声かけられる時点で嫌なのでは?

ネット広告も俺なんかは秒で忘れちゃうけどあー嫌なもん見たっていつまでも引きずる人いるじゃん?

記事への反応 -
  • 迷惑かけなければいいだけの話なんよ 話しかけて断られたりしたら大人しく身を引く なんなら、断られるにしても応えてくれてありがとうと言って、紳士に去る それだけの話なんよ ...

    • 断り下手の人にとっては声かけられる時点で嫌なのでは? ネット広告も俺なんかは秒で忘れちゃうけどあー嫌なもん見たっていつまでも引きずる人いるじゃん?

    • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❣️❣️❣️」

    • ナンパを断った時、捨て台詞で酷い事言われて嫌な思いする人が多いから それがなくなればナンパを悪いと言う人はだいぶ減ると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん