2024-09-27

anond:20240927100041

リアルでは大人しいのにネットでは攻撃的→別に大人しくない、ちなみにフェミニストリアルでは超絶やかまし

なんでも性に結びつける→それはフェミニスト

他人に厳しく自分に甘い→それはフェミニスト

冗談が通じない→オタク冗談ばかり言って真面目な話が出来ない奴のが多い

笑われるのが得意、笑わせるのが苦手→お前がいじめてた相手だろそれ

真面目系だけど頭は良くない→オタクは真面目じゃない。フェミニストは知らん

運動が苦手→オタクである事と運動はあまり関係がなく俺自身身体能力はまあまあ優れていた。あと最近ではオタクアスリートなんてどこにでもいるよね

共通の敵がいるときだけ群れる→オタク同好の士で集まるのを好むから少なくともオタクの話じゃないな

これもう性別の違いしかないだろ→馬鹿だろお前

記事への反応 -
  • リアルでは大人しいのにネットでは攻撃的 なんでも性に結びつける 他人に厳しく自分に甘い 冗談が通じない 笑われるのが得意、笑わせるのが苦手 真面目系だけど頭は良くない 運動が...

    • リアルでは大人しいのにネットでは攻撃的→別に大人しくない、ちなみにフェミニストはリアルでは超絶やかましい なんでも性に結びつける→それはフェミニスト 他人に厳しく自分...

    • ❌オタク ⭕️弱者男性

      • 弱者男性になるともっと話がややこしくなるけどいいのか?

      • 今はオタクは普通なんだからね ネットでフェミと醜い喧嘩をするオタクは、もっと小さいカテゴリの話なんだから、勝手に仲間にしないで欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん