2024-09-27

っぱオタクフェミって似たもの同士だわ

リアルでは大人しいのにネットでは攻撃

なんでも性に結びつける

他人に厳しく自分に甘い

冗談が通じない

笑われるのが得意、笑わせるのが苦手

真面目系だけど頭は良くない

運動が苦手

共通の敵がいるときだけ群れる

これもう性別の違いしかないだろ

  • ❌オタク ⭕️弱者男性

    • 弱者男性になるともっと話がややこしくなるけどいいのか?

    • 今はオタクは普通なんだからね ネットでフェミと醜い喧嘩をするオタクは、もっと小さいカテゴリの話なんだから、勝手に仲間にしないで欲しい

  • リアルでは大人しいのにネットでは攻撃的→別に大人しくない、ちなみにフェミニストはリアルでは超絶やかましい なんでも性に結びつける→それはフェミニスト 他人に厳しく自分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん