2024-09-27

セックスしてみてえ~~~~!!!

顔面クソゲロアラサー女、恋愛かいうやつはやれる気がしないしアプリ顔面見て帰られたら流石に泣くから手を出してない。

恋愛感情を抱けるぐらいに異性同性と近づいたことない。友達はいるけど恋人はいたことない。他人とこまめな連絡するとか絶対無理アプリだろうと恋人だろうとそれなりに交流重ねなきゃで同じか。

化粧すれば女は変わるとか言うけどそこそこ良い金出してろくに変わらないレベルだった経験もありメイク化けも諦めてる。やってくれた人にメガネやめろコンタクトしろってド直球で言われたけど眼球になにか入るのは怖すぎて無理っす。

30なったタイミング処女性的経験ないのどうかと思って女風行こうか考えたんだけど、私より少し早く女風に手を出したこちらも処女だった友人が、初回で挿れられそのまま女風にハマって尻にも挿れられ友達誰でも女風に誘う女になってしまったので怖くてやめた。ハマり方が怖すぎる。

友達に一緒にホテル行って別の部屋に入って終わってから感想戦したいって怖えよ。友達風俗経験聞きたい!ってアレか?布教して感想聞きたいオタクか?怖いよ。一緒に飯食ったり遊びに行ったとき「このあと9時にホテル取ってるんだよねー」という女になってしまった。怖すぎる。そんなハマり方するなら処女でも良い。まず金が持たない。

セックスするには他人と丁寧な交流とまともな顔面か金が必要。難しいなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん