2024-09-26

オモコロマンコキするな

オモコロマンコキするな

ふっくらすずめクラブかいくそつまんねえYouTubeチャンネルが終わったくらいでぐだぐだ抜かすな

かまどとみくのしんでマンコキするな

ARuFa恐山マンコキするな

炎上を避けてるだけの丸腰のオモコロマンコキするな

モンゴルナイフメイク動画の話ばっかするな

ふっくらすずめクラブパニック障害でも見れましたみたいなお前の精神疾患報告をわざわざお気持ちツイートに乗せるな

お笑い芸人マンコキするブスが、オモコロでもマンコキをして、クイズノックでもマンコキをして、ゴールデンカムイマンコキをしすぎてLGBTフラッグ持たせてるだろ。お前ら同一だよなあ?!

いつからオモコロが男同士のケア軍団みたいな扱いされてんだよ。いつからホモソーシャルを感じないクリーン集団にされたんだよ。上司が部下のオナネタラジオで聞き出す会社だぞ。なあ。

オモコロマンコキするな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん