2024-09-24

えっ?リベラル共産保守の稼ぎで社会運動をやっている???

再分配ってそういうものじゃないの?

いや別に稼ぐのは保守じゃなくても良いのか・・・

かにお金を稼ぎ出す経団連地域商工会自民党距離が近くて保守的で、最近労組連合すら自民党迎合し始めていて保守的になってる

リベラル共産はそんな保守側が稼ぎ出したお金を再分配できるようにしようと訴えていて・・・

かにリベラル共産を支持する人が自分で稼ぐ、国を経済的に豊かにする政策みたいな動きはあんまりいね・・・

お金持ってるんだから少しはコッチに回せって言ってることのほうが多いもんね?

あれ?なんだこれ?ちょっとうまく反論できない・・・

  • 家父長制的な父親と嫁子供に落とし込みたいだけで 深い考えはないと思うぞ

    • その書き方だと情報量が少なすぎて誤解を生むだろうから詳解してほしいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん