2024-09-22

なぜわざわざ男女を入れ換える必要がある???

加害者が39歳女性被害者20歳男性だったら20歳男性は力で抵抗できる可能性が高いから、男女を入れ換え考えても意味がない

こういうふうに明らかに女性被害に遭っている暴力犯罪の事例で敢えて男女を逆にする意味って何?

性犯罪加害者男性殆どなのに…

しかも「39歳おばはん」!?何も悪い事をしていない39歳女性をわざわざ侮辱的な表現貶める必要があるの?

この人つくづくフェミニストぶってるけどミソジニストだよね

普段から見当外れな理屈で反出生を叩いてるし

三好

@miyoshiiii

性犯罪においては一度男女を入れ替えて、この件なら「39歳おばはんが20歳男性片想い強姦しようと背後から頭に袋をかぶせ口をふさぎ馬乗りで首を絞めスマホや鍵を奪って頸椎ねんざさせたのに『殺意はない、好きになっただけ』と言い逃れようとしてる事件」ならどんな罰にするかを考えて決めて欲しい

https://x.com/miyoshiiii/status/1837604715330511239

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん