2024-09-17

ヘイトまとめ

下ネタだめな女の恋愛って何?

ちんことかまんことか言えるのがいいってわけじゃなくて、言えないくせに男に恋して女を駆使する女ってキモくね?って話。

前にわくわくついったらんどでバズってた「店員を罵るおっさんキスする時、目を瞑るの何やってんの?」の感覚に近いんだけど、私のこれはただの女ヘイトです。

高校生恋愛じゃないんだから、成人してから恋愛ってどうしても結婚子供と隣り合わせなわけじゃん。そうなると必然として性行為必要じゃん。

私の中の恋って、性愛を含む愛情のことを指し示すっていう大前提があるんですけど。

そうなると、女のイヤらしくて支配欲に満ちた汚らしい豚のような醜悪な姿を駆使して男と満たし合うわけじゃん。まぁ男に限らずとも、女同士でもそうじゃん。

別にそれ自体が悪いってわけじゃなくて、人間の根幹はそれなんだから、それでいいんだけど、下ネタダメな女が女使ってるの、クッソムカつくんだよな。

カマトトぶるなよって話。綺麗な顔してその底できったない人間醜態があるのが気持ち悪くてしょうがない。隠すなら全部隠せ。隠し切るだけの胆力を出せや。

まぁ、中途半端が許せないだけです。狭量でごめん。キスするから許せよ。

  • ユング心理学の概念の1つに「影(シャドウ)」というものがあります。 簡単に言うと、自分自身について認めがたい部分、その人の人生において生きてこられなかった側面を表すもの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん