2024-09-13

TRPG趣味の女とは絶対結婚するな

悪いことは言わない。

趣味TRPGの女と絶対結婚するな。

平日も土日も問わず夜中までTRPGに明け暮れ、家のことはろくにやらず、ネットの向こうにいる人間には、さも真っ当な人間のように振る舞うぞ。

何よりも卓の事を最優先にして家庭を犠牲にして、自己投影したキャラでカプ作ったり、界隈で炎上するぞ。

夜中2時までやって、「まだ皆と話したい」とかぬかすぞ。

そして、朝仕事に起きれない。

マジでやめとけ。

家では常に作業通話Discord繋ぎっぱにして家族ことなんてどうでもいいと思ってるし、それが異常だと気づいてない。

そして、もしこういうのを見ても「私は違う」と思ってるから

卓の時はニコニコワイワイしてるくせに終わった瞬間すぐ切れ散らかすから本当にヤバイ

生活習慣バグってるからホルモンバランス崩れて頭おかしい奴らしかいない。

これに共感する人がいないことを心から願う

  • FFTずっと王政のイザコザで揉めてる話だけでよかった 途中モンスター化したりして若干話とっ散らかってしまった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん