2024-09-13

女さん、既読スルーとかやってたら刺されても知らんよ?

https://twitter.com/teeeth_dog/status/1833543765950423347

https://twitter.com/XwKR22fp4h9bZi2/status/1833696644141085090

女さんって無視してたら問題がなくなると思い込んでる節あるけど、むしろヘイト買ってるんだよね。少なくとも俺はそう

俺だったらダメもとワンチャン狙いで凸ってる状態既読スルーされたらその時点で「ワンチャンあるかもしれないからそれなりに気を付けて対応しないといけない相手→敵」に変換されるね

もともとチャンスなかったんだから、敵扱いすることで女に悪く思われてももともとそうだったって話じゃんw既読スルーという加害をしてきたのは女さん側なのでね。失うものないんで

なので女がはっきりと彼氏いるって伝えるべきだね、これは。

まあその伝え方も、ぴしゃりと切り捨てるように言うのではなく、申し訳なさそうに言うべきだけどね。いきなりシャットダウンするような言い勝たされるとイラっとするんでね。

なんで興味のない男相手にここまで気を使わないといけないのかって思いますか?

恋愛では男側が動かないと話が始まらないので男側が常に傷つくリスクを背負ってるんですよ~なのでその分のコスト負担しましょうね。もしかしてシカトされてもなんとも思わないと思ってる?

男側はこういう経験を経て将来的に女を獲得できるようになるんですよ~男ってもともとは全員童貞なんだよ?知らなかった?うまいこと練習台になりましょうね~

刺激しすぎないように穏当に上手に断って、首尾よく経験値だけ稼がせようね。

引リツ等でも断り方悪くてブチ切れられたケース散見されてるけどさ、レベル1の男にいきなり刺されたりしたらシャレにならないでしょ?ん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん