2024-09-13

チー牛のままカッコよくなりたかったのに

何の努力もしてないのにチー牛卒業してしまった。

絵に描いたような陰キャフェイス、髪を梳いたことも無ければ眉を整えたこともない。

ファッション、お母さんの買って来た服だよ。

スキンケア?なにそれ?

そんな感じから努力してイケメンになりたかった。

しかし、調理師学校寿司屋→土方(友達と一緒に足場系)を少し→営業

渡り歩いて10年くらい、いつの間にか俺の顔はチー牛ではなくなってしまった。

相変わらず髪を梳いたことも無ければ眉を整えたず、お母さんの買って来た服を着ている。スキンケアもしていない。

ただ、顔が全然チー牛ではなくなってしまった。身体もなんか締まったせいか

何の努力もしてないのに、女の子にも割とモテるようになってしまった。というか、今度結婚する。

努力をしてないから、不安が常に付きまとっている。子供とかできても、俺は何も教えることはできない。

  • 回りくどいなw 自慢なら堂々と自慢しな おめでと! 読む限りどれも努力しないとできない仕事ばっかりじゃん 人は一生懸命仕事に打ち込むといい顔になるんだよ 元増田がチー牛を卒...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん