2024-09-11

JR貨物不正が一斉に叩かれてるのふしぎ館がある

2016年からってことで、べつに自動車メーカーたちほどの昔からってわけではない

トヨタは「国交省が悪い」の大合唱だった(はてなーはそうでもなかったが)

JR貨物規制国交省規定によるもの

なぜ取り扱いがこうも差が出るのか。

いやまぁいちばんGDP的におっきいトヨタは特例として許さなければならない! という言い分もわからんでもない

それでも国内鉄道貨物が完全停止というJR貨物の影響力も計り知れなくないか? トヨタ無罪ときのように擁護しても良くね? というお気持ち

Xでもボロクソ言われてて本当に相手によって態度変わるんだぁ・・・ってちょっとげんなりしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん