2024-09-10

[]9月10日

ご飯

朝:なし。昼:サラダ。夜:人参白菜しめじウインナーカレースープ冷奴納豆。いりたまごトマトヨーグルトバナナ。間食:羊羹豆乳柿の種チョコ

調子

むきゅーはややー。おしごとはそれなりー。

グランブルーファンタジー

古戦場なので100HELLボスを周回。

とは言っても8億砂が欲しいだけなので、累計貢献度しか気にしてない。

今日で累計貢献度5億までいけたので、1日1億稼げば8億砂がもらえるので大丈夫そう。

8億稼いでも果報の古箱が揃ってなかったら95ヘルもやろうかな。

果報の古箱開けたら極星器、何とるか決めないとなあ。

剣と杖があるので、次は拳かなあ。

シャドウバース

グロエルフで5連勝できたりして調子がいい、デッキとのシンクロ率が上がってる感じもするし、慣れてきた。

ポケットモンスター金(モンボを投げずにNPCからもらえて親が自分になるポケモン旅)

ヤナギ倒すところまでプレイ

メンバは、バクフーン39、トゲチック32、シャワーズ34。

バルキーって滝登り入手してからからまだじゃん。

というのに気づかずにスリバチヤマを結構長い時間彷徨ってた。

時間もったいなかったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん