2024-09-10

インターネットカスみたいな喧嘩

目の前、とまではいかないけど、斜め前くらいから見た。途中で第三者が立ち会いに入るし、名前が「ありがとうございました」とか「もう無理」とかになるし、なにがあったのかちょろっと調べたらスクショスクショスクショ!!そのDM偽装!!あなたのそれは誹謗中傷!!証拠を出せ!!みたいなのがバーっと出てくる。お気持ち表明の文のココの文体おかしい!みたいな添削も始まった。やっとのことでわかったのは、マジでくだらない理由だった。こんなんで喧嘩すんな。おたくら全員成人だろ。とりあえずみんな争わずインターネットを楽しみましょうみたいな空気になったけど、なんかもう疲れてしまってしばらくそアカウントを使わなくなった。

これ数週間前の話ね。まだやってる。嘘だろ。

  • 最近はコドモが道端で遊べなくなった、空き地も失くなったからなぁ いいんじゃないの、君子危うきに近寄らず、だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん