2024-09-08

荒ぶる季節の乙女どもよ。でロリコン演出家が撲殺されてて絶望した

その上、レビューで、ロリコン相手人格を求めてない、とか書かれて憤慨した

ちげーよ!

人格は求めてるよ!

というか、クジラックスさんが言ってたという噂を聞いたのだけど、彼は大人の女性が苦手らしいのだけど、

そういうことだよ、俺は、大人の女性が嫌いなんだよ!

大人の女性人格が嫌いなの!

から女子小学生とかようじょかに逃避するしかなくなったんだよ!

というか、大人が嫌いなの!

大人が嫌いなまま育って、大人なっちゃったの!このまま老人にもなっちゃうだろうなの!

というか、人格求めないのはレイプ犯とかだろ…

ロリコンとか、まあペドフィリア病気というカテゴリーなのかもしれないけど、

精神的な病気になった原因なんて、あまり求めるべきではない、どう治すかが重要、というのが医学セオリーとして正しいんだけどさ、

あくま自分にとってだけど、ロリコンとかペドフィリアってのはエクソダスなんだよ!

キングゲイナースラッシュメタルも大好きだよ!

誰もが感じる閉塞的なこの社会から脱出の、その単なる一種類なんだよ!

この社会が、世界が嫌いだし、それを作ってる大人が嫌いだし、大人の女性がほんとに目に入れたくないぐらい嫌いなの!

大人の女性が嫌いだから、そこから逃げてるの!

わかった?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん