2024-09-07

やばいやつって仕事をするところまでいかない

会社のチームにやばいつがい

Aさんは未経験入社した

会社の中って元々なんとなく仕事ができる人、あんまりな人、普通な人という判断共通認識で持っていると思う

失敗が共有されて、やらかしたな!という話になったりすると思う

それでも今までは本当にやばい人っていなかったんだなと思った

Aさんはとにかくサボってしまうし、嘘をついてしま

からとにかく仕事が与えられない

プロジェクト所属するところまで行かない

みんながほっておく

自分会社かばうわけじゃないけど、みんな良い人だと思う

なんとかAさんを救おうと色んなこと提案してどうにか軌道に乗せようとして、サボって意味わかんない嘘をついて、何もわかっていないということが露呈して、段々みんな諦めて行く過程を見た

サボってしまうから出社してみんなのお手伝いをしようという話になっていたんだが、出社と偽って在宅していた

勇気ありすぎる

しかもなんでそんなことしたんだと聞かれ、暇だからと答えた

そこは素直なのかよ

Aさんを救おうとする人はいなくなった

無能評価されるところまでもいっていない、仕事も与えられてもいないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん