2024-09-05

ポリコレ連中、「ポリコレ押し付けるな~!」を合言葉にしてるけど一体だれがいつ何にポリコレを”押し付け”してるのかは一切不明なんだよね。

どこぞの秘密組織が”ポリコレ”を強要しているみたいな世界観持ってるけど、もうQアノンとかそういうレベルなんだよね認識が。

ポリティカル・コレクトネス作風を好む人達がいて、そしてそれを嫌う”お前ら”もいるというだけなんだけど、前者の主張は「押し付け」であって、後者を主張する自分たちは「押し付け」ではないという全く無自覚な傲岸さに一番嫌気がさすね。

もっと素直に好き嫌いの話に還元できないかね。

そしてどちらの客を重視するかはクリエイター会社自由であり、また資本主義的な打算で決まることもある。

客側は出されたものを食うだけであり、気に入らないのなら別の店に行けばいいのである。「この店はまずい!」と騒ぎ立てて通い詰めるのはクレーマーであろう。何なら食わずに騒ぐ奴も居る。

むかしはこれをしているのがポリコレ派にみえたが、今は反ポリコレ側のほうがよっぽど態度が悪い。嫌なら見るなで終わる話である

結論:反ポリコレはクソガイジのチー牛

こんな人達に!負けるわけにはいかない!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん