2024-09-04

石狩あかりの歌枠の素敵なやつ

石狩あかりhttps://www.youtube.com/@akari0415)、VTuber事務所あおぎり高校の歌うま枠のひとりで、

泣きの入る高音と、意志の強そうな少年ボイスを行き来するとこに魅力がつまったシンガーっすね。

最近は力作の歌みた10連発中(いま7つ目)で、

最新作の-ERRORも元歌に寄り添った真面目な作品でめちゃくちゃ良かったし、

過去作だと神っぽいなの歌みたは女性シンガーカバーだと石狩いちばん良いよなーと思います

や、もちろん歌みたはぜんぶ良いので上から順にぜんぶ聞けば良いと思いますが。

さてそれはそうと、手を加えんでも歌が上手い人なんで歌枠でも歌みたと同等以上に良いやつもあって、

代表的なとこだと晩餐歌は石狩少年声はすげーんだぞってのがよくわかります

晩餐歌 https://www.youtube.com/watch?v=EktkkvCuoCU&t=758s

それから夏の歌リレーの時の怪獣花唄の盛り上げがよろこびに満ちていて最高だったのも印象深いっすね。

怪獣花唄 https://www.youtube.com/watch?v=9mE4UtxHMs8&t=1299s

泣きの高音の魅力で言うと、睡眠導入バラード回のFirst Loveの後半が、

技巧と響きの美しさが嚙み合ってノリノリになっており寝ている場合ではない。

First Love https://www.youtube.com/watch?v=zxZgH4GiL-w&t=1341s

あとはMerry Christmas without Youランカパートシェリルパートクランパート・男連中パートも含めてひとりでやって、

祝祭的なひとりミュージカルになってたやつがこの世の奇跡的に良いです。

Merry Christmas without You https://www.youtube.com/watch?v=88hl7GgvpCQ&t=2115s

まだ他にも聞くべき回はあるんですけど、年末台湾イベントに出演が決まってたりとか、

ここからもっと活躍するVだと思うんで、これ見た人は名前覚えて帰ってくれよな!と思うところっす。

(関連 https://anond.hatelabo.jp/20240903164756

記事への反応 -
  • 表題の通り。とりあえずあおぎりの連中とは全員と歌コラボしようぜ。 卒業済みの夏希も含めてコンプリート出来るの石狩だけなわけだし。 Over The Future(石狩あかり/大代真白) http...

    • 石狩あかり(https://www.youtube.com/@akari0415)、VTuber事務所あおぎり高校の歌うま枠のひとりで、 泣きの入る高音と、意志の強そうな少年ボイスを行き来するとこに魅力がつまったシンガーっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん