2024-09-02

婚活ってそんなにうまくいかないものですか?僕も43歳で婚活したけど、選ばれなかった経験ってすごく人生の中で大きなモノにも黒歴史にもなる。でもそこで自分と向き合わないと、本当の婚活は始まらない気がする。選ばれなかった人として何ができるかを考えて。そうすれば普通に結婚できると思うけどな

https://x.com/eio_biz/status/1830541681218715783?s=19

相手ビジネス系のアカウントなので、容赦なくさらすけど、プレコックス感――発達障害っぽいとか躁鬱っぽいとかdv 属性を持ってそうとか所謂弱者男性とも被る属性のヒトはどうすればいいんでしょ?発達障害や躁鬱は薬が効いても寛解まりで、dv属性発達障害合併してることは普通にあり治療が難しく、治療したところで配偶者に殴らせて警察を呼んで…みたいなやり方を覚える人もいて治療が難しいんですよ。しかも、こういう人たちって低賃金なことが普通にありましてね。低賃金解決しようにもまともなところはプレコックス感で雇ってくれず…選ばれない理由をつぶすことってできます

  • 「婚活したけど」とか過去形で語ってるがどう見ても成功してるように見えない 一応自分で勝者を名乗ってるけど見切り勝利宣言だろこれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん