2024-09-02

子ども産まないまま35歳になっちゃった

子ども欲しいな~って思ってたけど、男と結婚する気はなかった かと言ってレズビアンでもない

精子提供を受けて子どもを産むというやり方が公的制度化され、なおかつ奨励されていれば子供二人くらい産みたかった

まあ全然社会的奨励されてない茨道だったのでやらなかった

25歳くらいの頃は親も若くて力が余っていて、ひまで、なおかつ裕福だったので、親に育児をかなりの部分手伝ってもらって会社員やれたと思う

もう高齢出産の年齢だから子どもを産むのは無理 顔もきれいで高給取りなのにもったいないなと我ながら思う

まあ政府少子化解決する気がないのだから仕方ないね

正しくは男が得をしない形での少子化解消策を取る気がないというべきか

男と女が組になってなくたって女さえいれば子どもは産めるのに、そこには目を向けないよね

男は優れた遺伝子の人のものを幅広く女にばらまけばいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん