2024-08-31

アニャの職場で受けたセクハラ発言(2024年!)

・女は留学行くと遊ぶもんな〜(26歳男性)

関西女の子かわいい(28男性)

タイ風俗店に行ってきた笑(30歳男性)

・娘が東大行ったら調子乗るからヤダ(34歳男性)

2024年やで、その価値観捨ててこいよ

友達(大手メーカー勤務)の例

女性結婚すればいいもんね

女性は休むからなぁ

大企業コンプラでこれよ

友達2(日本人ばかりの某外資)

・こんなに働いてると婚期逃すから

外資も選ばないと日本文化なんだろうな

これがなぜセクハラなのか宇宙人でもわかるように解説してくれないか

  • ・関西の女の子かわいい 褒めてもセクハラになるんかよ

    • 容姿は自分で変えられないからね ご両親の教育が良かったんだねも結構NG

      • キモくブサイクになる方に自分から変えることはできるのでは? 望んでかわいくなくなることはできるので「かわいい」はセーフ

        • 自分から進んでキモブサチクに顔変えるヤツの方が少数だからね

  • ・女は留学行くと遊ぶもんな〜(26歳男性) ・タイで風俗店に行ってきた笑(30歳男性) ザ・手のひら返し ・娘が東大行ったら調子乗るからヤダ(34歳男性) お前は乗らんのか?と。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん