2024-08-31

anond:20240831205934

容姿自分で変えられないからね。セクハラ観点じゃなくても褒めの部類としてはダメ

セクハラでは無いけどご両親の教育が良かったんだねとかも結構NG

記事への反応 -
  • アニャの職場で受けたセクハラ発言(2024年!) ・女は留学行くと遊ぶもんな〜(26歳男性) ・関西の女の子かわいい(28歳男性) ・タイで風俗店に行ってきた笑(30歳男性) ・娘が東大行ったら...

    • ・関西の女の子かわいい 褒めてもセクハラになるんかよ

      • 容姿は自分で変えられないからね ご両親の教育が良かったんだねも結構NG

        • キモくブサイクになる方に自分から変えることはできるのでは? 望んでかわいくなくなることはできるので「かわいい」はセーフ

          • 自分から進んでキモブサチクに顔変えるヤツの方が少数だからね

    • ・女は留学行くと遊ぶもんな〜(26歳男性) ・タイで風俗店に行ってきた笑(30歳男性) ザ・手のひら返し ・娘が東大行ったら調子乗るからヤダ(34歳男性) お前は乗らんのか?と。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん