2024-08-30

人生で初めてオナホ買ったのだが、片付け面倒すぎないか

今、妻が妊娠していて、セックスご無沙汰なので、妻にはナイショで、人生初のオナホを買ってみた。

うちは3LDKで、寝室、妻の部屋、自分の部屋があるので、自分の部屋であればオナニーはばれない。

アマゾンとかFANZAとかのレビューを見て、電動のものを1つ、非電動のものを1つ、合計2個購入。

自宅に送って、間違って妻が開くといけないので、駅の近くのロッカーで受け取り。


で、人生オナホを試してみたのだが、確かに何もないオナニーよりは気持ちはいいとは思うのだが、それ以上に準備と後片付けが面倒すぎませんか?

普通オナニーの準備工数1、後片付け工数を1とすると、オナホ使用オナニーは準備工数10、後片付け工数40くらいな感じがする。

特に後片付けの面倒くささは異常。ローションがついた陰部をウェットティッシュごしごし拭いて清掃し、その後オナホを裏返しにして洗ってふいて乾燥させるって、とにかく面倒すぎる。

オナホオナニーが、普通オナニーの何倍も何十倍気持ちがよければ、後片付け工数も見合うのだが、何倍、何十倍気持ちよさとは思えないので、面倒くささのほうが先立ってしまう。


これ、自分おかしいのかな。

本当によいオナホ出会えれば、何倍も何十倍気持ちがよくて、準備と後片付けの工数が見合うのかな。

オナホユーザー男性、教えてくれ。頼む。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん