2024-08-30

好き嫌い.comの知名度って昔よりも上がったん??

アンチとして常駐して書き込んでいるんだが、どんなことを書いてもファンが速攻シュバって反論してくる。

更に自分書き込みに異常な数のbadが付いて、ファン反論に途方もない数のgoodが付く。

ここって、昔からこんなサイトだったっけ?

常駐アンチが気まぐれに書き込んでも放置気味で、たまにたくさんgoodが付くみたいな状態とみなしていたけど、なんだか最近全然勝手が違う。

あのクソサイトを見に来るのはアンチ荒らし以外、ファンの中でも相当な暇人で、少なくともファン巡回サイトなんかには間違っても入らないと思ってたんだけど。

最近は違うの??

とにかく、表で書けないことを書くには非常に好都合で、特にアンチとしては大歓迎だったんだが(もちろん誹謗中傷はせず批判だけ書くけど)、なんでこうもファンがほっとかないのか理解に苦しむ。

5ちゃん規制だらけでまともに書けないし、アンチ匿名で居座れる場所なんて、ここしかなかったんだけどなあ。

いっそサイトごと潰れてしまえば諦めも付くが、ファンアンチを叩く場所になられるのは、潰れるよりも困る状態なんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん