2024-08-29

うたプリファン攻撃性怖すぎる。

うたの☆プリンスさまっ♪コンサート座席がなかった問題はてな匿名ダイアリーに書いた記事を「紹介した人」が、うたプリファン攻撃されまくっている。

うたプリファン(ファンネームは『プリンセス』だが、こんな攻撃性高い人間たちをプリンセスとか呼ぶの本当にもうやめたほうがいいよ公式も 単なるバーサーカーじゃねえか)は本当にこういうときに誰も諫めようとしないので自浄作用がない最悪のジャンルだと感じる。まともな人が生き残ってないのかもしれない。

自分うたプリ2.5次元舞台(正確には、『うたプリ』作中の劇の「二代目キャスト」として現実俳優が演じる)があったときに、各キャストうたプリファン誹謗中傷各種攻撃をしていたのを見たときに「うたプリはこういったファンへのメッセージも出せない最悪のコンテンツだし、ファン文章も読めず攻撃することしか出来ない最悪の人種」と学んでいた。しかそれからだいぶ長い時間が経ち、インターネット誹謗中傷などは普通に訴えられるということが幅広く知れ渡っても、未だに変わっていないうたプリファン攻撃性よ。

本当にうたプリはいい加減滅びた方がいい。

  • あのバズり元のアカウントを批判している人は本気で増田本人だと勘違いしてるのか、話題を広めて野次馬を増やしたことに憎しみを感じているのか どれも的外れでよく分からないけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん