2024-08-28

理解のある彼くんと結婚したメンヘラ女の末路

幸せ〜〜〜〜〜!!!!!

相変わらず私は躁鬱だけど旦那は私の病気理解してくれて、体調悪い時は対応してくれる。

子供が生まれた時は半年育休を取ってくれた。

ちゃんと寝れなかったり徹夜したりすると私のメンタルが崩れるので夜の対応は全部旦那がしてくれた。(私はその代わり昼から夕方にかけて見ていた)

今は息子は2歳になって保育園に通っている。

私は朝起きれないので朝は旦那が送り、夕方に私がお迎えに行っている。

家事ご飯は私、洗濯掃除は2人でやっていて、お皿洗いはほぼ旦那がやってる。

風呂掃除は平日は私で休日旦那

保育園休みの日は家族みんなで毎週お出かけ。

嫌な顔ひとつせず子供の世話も家事もやってくれるので助かっています

みんな旦那愚痴ばっかり言ってるけど愚痴ひとつも無いし、良いところしか言えないな!

理解のある彼くんと言ったけど、旦那発達障害で、私は躁鬱と発達障害という感じで、お互い理解できると言った方が正しいのかも。

メンヘラ結婚しても上手くいくパターンもあるよ〜という事例でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん