2024-08-23

   平成30年5月14日  記録

  主が遊びで東大法学部講義を聞きに行ったところ、行政法の宇賀克也が講壇で独り言を言っているような感じで、民法第4部の道垣内弘人は何も変わっていない。学生抹茶ラテを飲みながらパソコンノートを取る者が多い。道垣内弘人は、前列の学生が、今はGPなんとかという制度があるんですと発言したところ、君難しいこと知ってるね~という反応だが、女子学生都心部デリヘル嬢の感じ、学部全体は、Fランク学部のような様相を呈していた。また卒業生委員会の部屋に入ったところ、例の佐藤と言う担当者がいたが、平成29年3月29日に見たような、生きていた頃の団藤重光のような設定ではなく、高齢者で、メモ用紙に、日時を書き、次はこの日に来てください・・・という感じだったという。

  平成30年5月24日  記録

  209号室に住んでいた篠原直樹が形式な感じでゴキブリホイホイの丸いものを部屋に投げてきたという。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん