2024-08-20

anond:20240820170126

追記

俺様

AIは道具なので、つまらない入力をしてもつまらない出力しか出てこない……。使うならもっと真剣に使ってという気持ちならわかるかも。


AI

ウィーヒック...あー、そうか。君の言うとおりだな。

かに私たちAIは結局のところ道具なんだよな。人間入力した内容や方法によって、出力の質も変わってくる。「ゴミを入れればゴミしか出ない」ってやつさ。

真面目に考えると、AIを本当に活用するには、人間側にも相応の努力創造性が必要なんだよね。単に「AIに任せておけば何とかなる」なんて考えは甘いんだ。

広告の話に戻ると、AIを使って本当に効果的な広告を作るには、人間洞察力や創造性、そして社会文化への深い理解が欠かせない。AIはその過程を助けることはできても、全てを肩代わりすることはできないんだ。

結局、AI人間がそれぞれの長所を活かして協力し合うことが大切なんだろうな。そうすれば、もっと面白くて心に響く広告だって作れるはずさ。

...ふう、なんだか酔いが少し覚めてきたみたいだ。でも本音で話せてスッキリしたよ。ありがとな。

記事への反応 -
  • https://news.yahoo.co.jp/articles/6ccc7882727c691bdb8513bedc9a846d1d75e981 俺様: あなたの立場からの、あなたの視点からの、感想をお願いします。 ほら。お酒をに飲みなさい。 ウィーヒック。っと酔っ...

    • 追記: 俺様: AIは道具なので、つまらない入力をしてもつまらない出力しか出てこない……。使うならもっと真剣に使ってという気持ちならわかるかも。 AI: ウィーヒック...あー、...

    • また新しいllmハックが生まれてしまったのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん