2024-08-19

職場人間迷惑をかけないためにワキガ手術を引き伸ばしていた

でも奴らは俺に牙を剥いた。

俺のワキガが如何に迷惑をツラツラと並べ立ててきた。

いよいよ我慢ならないとばかりに。

オレの上司が言い出すと打ち合わせてきたような棒読みセリフがすぐ横から出てくる出てくる。

途中からセリフ自然になっていたのでそこからアドリブだろう。

最初は本当に全てが棒読みで次々に人が入れ替わりまるでオーハラCMだ。

ゆーてお前ら前々から前を通り過ぎる度に「くっせーな」と聞こえるように言ってたろ。

我慢なんてされたことねーよ。

しろ我慢してきたのは俺だ。

ワキガ手術当日、示し合わせたように呼び出しの電話が来る。

「手術した直後で手を動かすのもしんどいから無理ですよ」と着信拒否

数日してシャワーも浴びれるようになり気持ちに余裕が出たので電話に出てやる。

「俺達はお前がいないせいでとても迷惑してる。有休とか知らねーからはよ出て来い」

はーマジカスだな。

こうやってお前らのオシメを変えてやらなきゃいけないせいで俺は手術のためのまとまった休みを取れなかったんだが?

言い方がクソすぎたので「すみません。手術の後遺症と言いますか、腕を動かすのもしんどいんですよ。風呂にも入れてません。今言ったらマジでクサいですよ?」と返す。

「はー??やっぱテメーがクセーのはワキガじゃなくて風呂に入ってなかったせーじゃねーか!」

話にならんので「すみませんスマホを持つのも一苦労なので一度切ります」と言って着信拒否

有休が終わって出勤すると社会人休みだろうが電話に出るべきと言い出したので「いや、そろそろ訴えますよ」と言ったら逆ギレしだした。

マジで訴えてさっさと辞めるかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん