2024-08-19

着地点や目的のないイジメ行為に飽きた

題名そのままだが、ネットではとにかくイジメ第一次産業になっている。普段から労働勢がいそいそとイジメの加担に積極的なのね。

問題はその行為自体になんの決着も目的もないこと。例えば相手を完全に失脚させるとか、金をもらうとか、そういうことがどこにもない。

真剣に何かと対峙して互いの主張を言い合うってことが誰もできてないし、喧嘩ですらないことが大半。

 

今まさに増田ブクマカ論破合戦やってるけど、あれも誰がどう決着つけたがってるのかわからん。単に相手をたたきたい欲求に突き動かされてるのを見ても楽しくない。


ゲームで言うとひたすらリセマラしたり、無課金広告見ながらグチグチ文句垂れてる実況動画見てるようなもの

まあオジさん達はそういう省エネなことしかできないのはわかるけどさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん